10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

【PSO2】 Go your own way 【初心者生活】

PSO2の初心者プレイ日記を中心に、その他プライベートな雑記。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新居 

さっそく昨日の続きを書き出そうと思います。

マイルーム15

 トンネルを抜けたその先は


マイルーム2

 倉庫だった。


嘘です。マイルームです。
倉庫なんかじゃありません(゚Д゚)!



マイルーム3

 …………。


…………。
……(゚д゚)ハッ!!
倉庫だなんて思ってませんから!(;´Д`)オモッテナイヨ…。


と、とりあえず部屋の外の眺めは、どんな感じか見てみる。
マイルーム4
 
 これはなかなかイイ感じ。


前がひらけていて、光も入ってきそうですね。
夜とか夜景……ん? 待てよ、夜とかないのかな(*´Д`*)

だって
マイルーム16

 が出てるよ?


待てよ、ここ地球じゃないんだから月ってことはないよ(1人ツッコミ的)
ていうか、よく考えてみたらココって船のなかじゃなかったっけ?

……(; ̄ー ̄)
……ま、まぁ細かいことは気にしない(*´ω`*)



お、発見!
マイルーム7

 外に出れるぞー!



しかも
マイルーム8

 広い~。


マイルーム9

 眺めもいい~。


いいですね~。
こんなところにリアルで住みたいわけですが。


マイルーム10

 バーベキューとかできそう。
 もしくはリクライニングソファーとか置いて本読んだり。


などと妄想を一通り楽しんだところで、部屋のなかへ戻ります。




マイルーム11

 む?
 なんか機械ある。




近づいて触れてみると
マイルーム12

 どうやらコレで家具を設置したり引っ越し?をするらしい。



ルームロックもあるけど、ルームロックって鍵かけるってことか。
てことは、普段は鍵かかってないのか∑(゚Д゚)

まてよ、なんかルームランキング?的なものがあるとかなんとか聞いたような見たような。
知らない人とかが部屋を見に来てくれるってことなのかなぁ?
私がいるときでも玄関開けて『ガラガラッ』って感じで入ってくるのかな……(゚д゚;)

来ていただけるのは、すごく嬉しいけれど中の人不在で失礼とかあったら嫌だな…そうかログアウトすればいいんだよね……って、仕組みを全く知らないけれども!
まあ私のような部屋にくる奇特な人はいまい、ってことで解決!


さてさて、せっかくだからこの倉庫じゃなくてマイルームに何か飾るものないかな?
まだクエストにも何処にも行ってないから何もないだろうけど……。

お?
なんかあった。


よし、飾ってみるぞー!

マイルーム13

 …………。


マイルーム14
 
 余計に寂しい部屋になったような錯覚が。


いや……鉢植えは可愛いよ…ウン…。
そうだよ、鉢植えが悪いんじゃない。
この部屋が倉庫じゃなくて質素すぎるから寂しいんだね!

よし、アタイ家具揃える!ヾ(*´∀`*)ノ


ということで今日はこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ゙



PSO2ランキング、私的やる気スイッチ! ポチっとしていただけたら!
     ↓

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

スポンサーサイト

Posted on 2012/07/29 Sun. 01:17 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sui653.blog.fc2.com/tb.php/10-36e64f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

