07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

【PSO2】 Go your own way 【初心者生活】

PSO2の初心者プレイ日記を中心に、その他プライベートな雑記。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初クエスト 

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
暑い日々、いかがお過ごしでしょうか。
本当に毎日暑くて大変ですよね。


初クエスト1

 え?
 大変なのは私ですか?


ええ、ちょっと暑さでHPがこんな具合になってしまいまして。

……(*´Д`*)冗談ですスイマセン。


ええと、私の身に起こったことを包み隠さずありのままに話すぜ。
いや、別にそんな大層なことは起こってませんが。


初クエスト3

 ホラ。

(操作ボタン不明者1名 VS  敵3匹)


……(;´∀`)
たいした事では、ありません……。
ただちょっとモノメイト(ポーション的でやくそう的な回復アイテム)がなくなっただけで。
そして回復魔法を持ってないってだけでね、ウン。

いや、回復魔法買おうと思ったんですよ?!
でも500メセタ(FFでのギル的な)だったのです。
高くはないと思います。ただ私の所持金が300メセタからみたら高いっていうか、
そもそも買えないというか(*´ω`*)


(強引に)話を戻します!(;´Д`)ハァハァ


まずクエストカウンターに行き、やりたいクエストを選ぶわけです。
クエスト2


 一覧から選んでみたら


クエスト3


 特に迷う必要もなかった、と。


まあ話が早くていいじゃない、ってことで先に進みます。




クエスト4



 クエストの内容と詳細。



クエスト5



 現在の他パーティー状態かな?


が表示されますが、
操作も分からない私がいきなり見知らぬ方々のパーティーに入るなんて無理(((゚Д゚)))


ということで、『すぐに出発をする』を選択すると
クエスト7





 自分でパーティーを作成することに。


パーティー名なんかは適当に作っちゃいます。
問題は、誰かに迷惑をかけないためにも今はとりあえず私ソロでクエストを終えるために
誰かが入ってこれないようにしなくてはならないということ。

それで参加パスワードを適当に設定すればいいんじゃないか、と思いつき、
適当にパスをつけました。

こんなやり方じゃなくても、
ソロでやるようないい方法があるんじゃないか(*´Д`)とも思うので、
今度調べてみようと思います。



そんなこんなで、ようやくクエストへ出発です。

クエスト8

 スタートレックっぽい宇宙船でお出掛け。






そして着いたそこは

初クエスト2

 プールだった。



……モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ
くだらなくて、すいません。
でもプールに見えませんか。 ちょっと底が深そうだけど( ;´Д`)


さて、中の人は今年はプールには縁遠そうなので、思い切ってこの子を飛び込ませて
ようやくクエストスタートですヽ(´∀`ヽ)


続きは次回にてヾ(o゚ω゚o)ノ゙


私的やる気スイッチ! ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
     ↓

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

スポンサーサイト

Posted on 2012/07/31 Tue. 02:08 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sui653.blog.fc2.com/tb.php/12-650e3fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

