04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

【PSO2】 Go your own way 【初心者生活】

PSO2の初心者プレイ日記を中心に、その他プライベートな雑記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初クエストこぼれ話 

毎日暑くて大変ですね、こんばんはこんにちはおはようございます。


さっそく本題へ行きたいと思います。

先日の初クエスト中の道々に、へんな標識みたいなものがありました。
それは触れてみると
初クエスト

 



 こんな感じの事や



初クエスト13




 こんな感じの注意点とか
 戦闘などの助けになるような事や



初クエスト12




 観光案内までも(*´Д`*)



してくれるものが所々に置いてありました。

なんかそのうち見ないでスルーしちゃいそうだけど、
スルーした時に限って重要なメッセージとかだったりするかも、とか思うと
やっぱり見ちゃうんでしょうね(ノ∀\*)


さらに同クエスト中に、いきなり
初クエスト16



 だ、誰?


しかも言ってることが(物語序盤の)某アムロ(ガ○ダム乗り)的な…。
(訳:分からない方のために補足しますと、アムロさんは目の前にガ○ダムがあったので
説明書みながらも動かし、適正があったので結構敵を倒し、ホワイトベースに乗り込み、軍人扱いになってしまった、みたいな)

これからこの人をアムロと(心の中で)呼ぼうかな……。


結局この人は、↑みたいなことだけ言って去っていきました。
なんだったんだろう(*´Д`*)

まあきっとクエストを進めていけば、そのうち解明するんでしょう。
でもこのアムロ、頼りなさそう……ニュータ○プだったら助かるけど!(*゚∀゚)=3


ではでは、今日はこの辺にてヾ(o゚ω゚o)ノ゙

私的やる気スイッチ! ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
     ↓

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

Posted on 2012/08/02 Thu. 03:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sui653.blog.fc2.com/tb.php/14-8a85ffec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

