09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

【PSO2】 Go your own way 【初心者生活】

PSO2の初心者プレイ日記を中心に、その他プライベートな雑記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初購入 

はじめて『ドラクエ』を家にお迎えしました。

ドラクエ


もちろん今までドラクエの存在は知っていたのですが、遊んだこともなく
知ってる知識といえば『回復は、やくそう』『呪文唱えて、天井にぶつかる』『ひらがな多い』という妙なことばかりで、ほとんど知りません。

けれど、今回はまぁ家に本体があるので買ってみました。
もちろんPSO2も遊びますよ~(*´Д`*)b


今日ちょっと周辺機器を買うためにヨ○バシに行ったのですが、
思ったより全然売ってて、予約しなくてもよかったな…と思いました。


これってオンラインなんですが、やはり小さな子供さん向けにもなっていて、
子供が気兼ねなく遊べるように設定されている時間帯があります。

その名もキッズタイム。どどーん。

どどーん、ていうか、そのまま(゚Д゚)みたいな。

ですが、このキッズタイム、なんとその時間帯は無料で遊べちゃうわけで。
本来はプリペイドなどで課金しなきゃいけないところを、その時間帯に遊べば無料∑(゚Д゚;)


いや、まぁその時間帯に遊べる人は限られてくるわけで、時間も短いですから
普通の大人なら月額1000円くらいなら払っちゃうと思いますが、でもやろうと思えば
偽子供になって遊べる……のかな?

詳しいところは私も知らないのですが(まだプレイしてないし、あまり調べていないので…)
子供にとっては嬉しいこと間違いなしですよね。

やっぱり小さな子供にとってはお金はネックになってくると思うし、
でも無料の時間が限定されてあれば、その時間にだけ遊ぶようにしてほかの時間はゲーム以外のことや勉強などをして過ごせるので親としても助かるんじゃないかな、と思ったりします。


ドラクエ10のプレイ感想は、またそのうちにここで書けたら書きます。

ではでは、今日はこの辺にてヾ(o゚ω゚o)ノ゙

私的やる気スイッチ! ポチっとしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
     ↓

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

Posted on 2012/08/03 Fri. 00:01 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sui653.blog.fc2.com/tb.php/15-23cb6e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

