10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

【PSO2】 Go your own way 【初心者生活】

PSO2の初心者プレイ日記を中心に、その他プライベートな雑記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初ログイン 

そんなこんなで、ようやく初ログイン。
私の大好きなキャラ作成です(*´Д`*)ハァハァ
これが一番すきと言っても言い過ぎじゃないです。


まず種族や性別などを決めて、先に進んでいくとコスチュームを選ぶ場面に。


キャラ作成画面2
 すごい恰好だな
 オイ(゚Д゚)



ここでようやくキャラを色んな角度や方向から見られることに気付く(遅。
マウスでドラッグしてみると……。

キャラ作成画面3

  ゚ ゚ (Д  )


 おしり、おしりいぃいい!
 それってば全然守れてないってばよ。




ハァハァ(´Д`;)
なんか……コーフンしすぎてキャラ作成が楽しすぎて、疲れてくるわけです。
でもここでやめたら、またキャラ作成を1からやり直しか……。
本当はそろそろ寝なきゃいけない時間だけれど、ここはひとつ頑張るか!

という具合で、どんどん先に進んでいくと
顔のパーツや体型、髪型や色など、事細かに決められて楽しい事この上ないですね。
迷いつつ、自分のなかのボンヤリとしたイメージを固めていきます。

キャラ作成画面5
 
 迷いつつ、自分のなかのボンヤリとしたイメージを固めていきます。



キャラ作成画面1

 なかでも悩んだのが、耳。
 


普通は、きっと髪型とか瞳の大きさや色や、唇なんだろうなぁ~。
なんで耳なんだろう……。

……(゚д゚)ハッ!!
もしかして私って……耳フェチなのか? そうなのか?
今まで知らなかったけど……。

……でも、なんかこう……キャラ作成してると、なにか脳裏にチラつく画像が……?

(゚д゚)ハッ!!
も、もしかして……。


スタートレック画像1

 やぁ。
 みんな僕のこと、知っているかな?


コレかーーー!


知らない方のために一応説明をしますと、
この人は、スタートレックという海外ドラマに出てくる方です。
この人は宇宙船で旅をしてるんですが、旅といっても気軽な旅ではなく、
一応お仕事で、銃撃戦やらその他もろもろ大変忙しいようです(適当。

スタートレック画像2

 こんな感じの宇宙船に乗ってます。
 ちょっとPSO2っぽいですよね。



というのも、私もちゃんと観たことはなくて深夜にテレビでよく見かけて、
さらにスカパーでも見かけているうちに、脳裏に焼き付いていたようです。
そのなかでも、なぜかこの人が……!

何故かはわかりません。
おそらく、この強烈な髪型のせいかと。


そんなわけで、この人↑のイメージを振り払うべく
なるだけ違う感じの子を作ろうじゃないか。

と、思ったわりに

できたのが

キャラ作成画面4

 かわいい姪っ子、みたいな。



でも、最後にコスチュームはピンクじゃ可愛すぎて恥ずかしくて
結局ブルーにしてみたんだ。

そしたら、同じ船の船員になった娘、みたいになってたよ(゚д゚)


でも気に入ってます!(雑なフォロー。


って……またゲーム始められなかったああぁぁあぁ!!


もし、よろしければポチっとよろしくおねがいします<(_ _)>
        ↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Posted on 2012/07/20 Fri. 00:15 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sui653.blog.fc2.com/tb.php/2-ea0fe37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

