10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

【PSO2】 Go your own way 【初心者生活】

PSO2の初心者プレイ日記を中心に、その他プライベートな雑記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

昨日怖いのを……。 

昨日ウッカリ観てしまったんですよね。
ニコ生を、ウッカリ。

ニコ生を観てない方には何の話だ?という感じだと思いますが、
ニコニコ生放送のことです。


それで昨日から




とかいうのをやってたんですよ(;´Д`)
普段映画をやっていると大抵有料なんですが
これに関しては、なんと驚きの無料。∑(´д`*)
しかも42日間ですよ。夏中ずっとやってるわけですね。


でも怖がりなので、私は普段、あまり観ないようにしてるんです。
その時も怖いけど、観終わったあとなんか、猛烈な勢いで後悔するのがパターン。
それなら観なきゃいいんじゃない?と思うわけです。


でも友達いわく、怖いのを観ると体にいいとか言ってたんですけど、本当ですか。
にわかに信じられません。ていうか信じたくない(;´Д`)



話がそれましたが、ニコ生のをウッカリ興味本位で観ちゃいまして……。
でも幸いなことに、第二部から観たので前半の怖い映画は観なかったんです。
後半は、生放送で怖い場所へ突撃する、という内容でした。

もし怖い映画に興味ある方や好きな方いらっしゃれば、この夏のニコ生を活用するといいのでは
ないかと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

私ですか?
私は、逃げます。( ^ω^)

というのは大げさですが、極力近寄らないようにしたいと思います。
でもニコ生でコメント見ながらなら、怖さも薄れるかもしれないか……?(;´Д`)
その日の映画の内容で決めようかな……洋物ならいけるかもしれない(*´ω`*)


やる気スイッチ!4ボタン。
   ↓

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


Posted on 2012/07/21 Sat. 23:32 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sui653.blog.fc2.com/tb.php/4-983a4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

