09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

【PSO2】 Go your own way 【初心者生活】

PSO2の初心者プレイ日記を中心に、その他プライベートな雑記。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ようやくの 

チュートリアル01

 どーーん。


ようやく降り立ちました(*´д`*)
三度目の大地……ッ!!

……ん?
三度目って書いてあります?
まだキャラ作成しかしてないかのような事を散々書いてましたが。
……(; ̄ー ̄)こうなれば、もう隠しますまい。

実は、三度目なんですよね(*'д`*)

1度目は、キャラ作成して、すぐログアウトしようとしたら勝手にチュートリアル進んでいって
泣きながら途中までチュートリアルをして(ログアウトすればいいじゃんって感じですが
ログアウトの仕方が分からないという……恐ろしい事態でしたよ!)
それでも、なんとか適当にボタンを押していったら、ログアウトボタンを発見し、
なんとか現実に戻った、という……。

2度目は、ログアウトしたところからチュートリアルの続きを終わらせようじゃないか、
と入ってみたら、時が巻き戻っていた、という……(;゚д゚)これまた恐ろしいry。
(途中でログアウトしたせいか分かりませんが、また最初からチュートリアルが始まったということです)


なので。
三度目の……!

チュートリアル09

 毎回思うけど、誰?


という感じでいつも始まります(私的に)

よく分からんけど、この坊やと一緒に行かなきゃいけないらしい。
何をしに?(私がログを読めてないだけだろう)と三度目でも思う。


そんなわけで三度目のチュートリアルが始まったわけで!(`・д・´)ノ
三度目のわりに、魔法発射ボタンが分からないわけで。


そしたら
チュートリアル03チュートリアル04


すごいカットインストーカーぶりを発揮。
さすが腐ってもアークス、侮りがたしって感じでしょうか。


いや、勿論私のような迷える子羊(*´д`*)を
なんとか上手いこと、導いていかなきゃいけないからだとは分かってます。

でも
チュートリアル05

 『テクニック使ってみようぜ!!』×10


しか言わないんだ……!

どうせなら具体的にプリーズ(*´ω`*)
と、何度か思っちゃいました。


そんな調子で先に進んでいくと
回復アイテム発見!
チュートリアル10

 (回復アイテムの)
 名前など忘れた!
 飲めればいいのだ!
 飲めれば。


チュートリアル07

 飲めれば……って
 回避だそれ(´∀`*)




その後(またしても)適当ボタン連打で、なんとか飲めたものの
未だに、どのボタンだったか分かりません(*/∀\*)

ボタンを確認しようとしたけど、HPが満タンのせいか
私のボタンが間違っているのか、どのボタンでも飲んでくれませんでしたとさ(*´ω`*)

前途多難ですが、チュートリアルのその先へ……。


その先へ行くためのエネルギーボタン! よろしければぽちっと!
   ↓

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

スポンサーサイト

Posted on 2012/07/23 Mon. 02:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

|д゚)…

見つけちゃったのでご挨拶を。
私よりSS多めで綺麗にまとめちゃってなんか悔しかった!
私も負けずとがんばろう!とか意気込むもいつも通りに営業します。

ゲームやブログなど、何事もマイペースが一番ですよね。

リンクの方はスイさんのタイミングに任せますねー
覚悟が出来たらお申し付けくださいませ(ΦωΦ)フフフ…

URL | しなの #- | 2012/07/23 11:54 | edit

お返事 

>しなのさん

くっ…。
見つかってしまいました……(*/∀\*)

ですです、自分のできることをできるだけやっていけたらいいですよね(*^_^*)

私のブログなんかで良かったら、どこにでも貼り付けてください……。
見えない端っこでいいのです~モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ
むしろ貼らなくても本当にいいのです(*^_^*)

しなのさんのブログは、記事のなかに書き出しますよ!

URL | スイ #- | 2012/07/23 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sui653.blog.fc2.com/tb.php/5-b282fda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

