10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

【PSO2】 Go your own way 【初心者生活】

PSO2の初心者プレイ日記を中心に、その他プライベートな雑記。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チュートリアルだよ全員集合 

チュートリアル11

 (゚Д゚)ゴルァ!!
 私を盾にすんな!
 その可愛い顔で薄い本作ってやってもいいんだぞ貴様。




……(゚д゚)ハッ!!

すすすいません、こんばんはこんにちはおはようございます。
さて! 今日もチュートリアルの続きを書き出そうと思います。(何事もなかったかのように)


それにしても
チュートリアル12

 可愛いな……!!


倒れたあとに、なんか土にもぐっていったような気がするけれど気のせいでしょうか。


そんなこんなで、なんとか先に進んで行きました。
いろいろ疑問や操作が不慣れなままな点は、スルーしてみました(*´д`*)
そうでもしないと、先に進まないので!
試験でも分からない問題はひとまず置いておいて、先の問題を解けってじっちゃんも言ってた!


先に進んでいくと
チュートリアル16

 誰かいました。


坊主相棒が「おーい」と声を掛けてます。私だけじゃ不服だったんでしょうか。
それを言うなら私だってどうせなら頼りになるイケメンか
可愛い女の子がよかtty。



などと思っていたら
チュートリアル13

 ちょttt!!!??
 なんか湧いてきてるよ?
 志村、後ろ後ろーーー!(古典的表現法)


自分で言っといてなんですが、
この台詞を言われて、後ろから来た何かを避けれた人を未だ見たことがありません。
ですが、この人だってアークス。
ほら、なんか顔も体もごっつくていけそうじゃね?



チュートリアル17

 …ですよねー。


分かりにくくて、申し訳ないです。
そこにニューフェイスさんが倒れていらっしゃいます。
一撃でした……。
驚きでSSを押すのが遅れました(*´σー`)


などと言ってる場合ではない。
どうみてもピンチ。
こんな強そうな敵に、私とこの坊やだけじゃ無理だろう。


そんなわけで
チュートリアル18

 よぅ、待たせたな。



キタワァ*・゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚・*

ていうか、遅いよ!
むしろ初めからいてくれてもいいですよ、というところで今日のチュートリアルはひとまずこの辺で。



今日は、私が一番最初の記事で書いたブログさんについての補足をさせてください。

以前にも書いたのですが、そのブログさんは
私がどのShipにするか悩んでいたところ優しくアドバイスやお返事をくださったブログさんでして、
そのブログさんを紹介してもいいとお許しを頂いたので、こちらに書き記したいと思います。

しなのさんという方が書いていらっしゃる「今日はどこいこうかな」です。
ttp://shinana86.blog.fc2.com/ ←こちらです。
同じくPSO2が内容のブログさんなので、興味がある方などいかがでしょう。


ではでは、この辺にて!


私的栄養ドリンクでござる! ポチっとよろしくでござる!
   ↓

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ




スポンサーサイト

Posted on 2012/07/24 Tue. 00:38 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sui653.blog.fc2.com/tb.php/6-2283c6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

