09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

【PSO2】 Go your own way 【初心者生活】

PSO2の初心者プレイ日記を中心に、その他プライベートな雑記。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

運命の相手 

さっそく昨日の続きを書き出そうと思います。



彼は遅れて私のまえに現れました。
そして、私たちはお互いを見て、すぐその場で分かったのです。
ふたりが強い絆で結ばれた運命の相手だということに……。

チュートリアル22

 き、君は……。


チュートリアル23

 あ、貴方は……。



などということがあるわけがない。(あったら乙女ゲー的な)


すいません、くだらない小芝居から始めてみました!

あれ? でも、もしかしたらあるのかなぁ?
たしかNPC連れて冒険できるとかなんとか読んだ気がする(*´Д`*)
ここまでアレじゃないにしても好感度とかあるとどこかで見かけたような……。

そんな疑問が浮かびつつ、ともかくいい加減チュートリアルを終わらせるべく
先に進んでみたわけです。

チュートリアル21

 行くぜ!!
(`・ω・´)



チュートリアル27

 着いた……!!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


……って、飛ばしすぎじゃね?
なんでいきなりもう着いてるんだよ、って感じですが。

そのくらい私には時間が短く感じたんです。
なぜならほぼ私は何もしてなかったから……。

あ、いや、その、正確には違いますよ!?
じゃあ何をしてたのかというと、テンパってボタンを連打してただけです(*´д`*)

(格ゲーによく稀にみられる)なんか技出るんじゃね?的にボタン連打する私をしりめに
合流してくれた彼(NPCだけど)が倒してくれました(おそらく)


なんか
チュートリアル28

 こんな感じで


チュートリアル24

 あんな感じで


チュートリアル25
 こういう感じ




……。
…………。
分かんないよ(゚Д゚)!!


という感じのSSで申し訳ないです。
すべて書き出すと面倒ネタバレになりすぎて良くないのかな!とか思いまして。
まだPSO2に足を踏み入れてない方で迷っている方も、迷ってない方にもSSにて想像していただいて、あとは自分で(∩´∀`)∩体験しにおいでよ、PSO2!(参考:おいでよどうぶつの森)

うまくまとまった!(つもり)ところで、今日はこれにてヾ(o゚ω゚o)ノ゙


次回は、よーーーやく
チュートリアル26

 街だ……。
 人がいるぞーー!




やる気スイッチ! ランキング加入してます、よろしければお願いします。
   ↓

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ



Posted on 2012/07/25 Wed. 01:24 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

25

コメント

| |д・) ソォーッ 

誕生おめでとうございますw
困ったことがあれば、代わりに死にに行きますよ?(迷惑
これからガンバですw

URL | ぺたん子 #8uTc7nbU | 2012/07/25 03:07 | edit

Re: | |д・) ソォーッ 

>ぺたん子 様

見つかってしまったーー!∑(´∀`||;)
というより、むしろ出向かせてしまって申し訳なく。

それ以上に、ありがとうございます モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ

困ったことだらけですが、もし自己解決がどうしてもできなかった際など
すがりに行くかもしれません……ッ! 頼りにしています(*´∀`*)ポッ

じつは、ぺたん子さんらしき?人を初ロビーに出たときにお見かけしたような
気がしたのですが、別人だったら……ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

という具合に逃げ出してしまいました……。
たしかPSO2って同じ名前OKなんですよ…ね…?←まったく自信ナス。

これからチビチビとですが、がんばります!

URL | スイ #- | 2012/07/25 04:01 | edit

 

たぶんそれは本人ですw
前にビジフォンで検索してみましたが、私と同じ名前の方はいなかったので
最近はタイミングが悪く、ぼっちでレア探しくらいしかしてないので、呼ばれるとシッポ振ってついてきますよ?(w
Sランク○分のクエ以外だと、HuのLv7とかRaのLv12とかですけど><

URL | ぺたん子 #8uTc7nbU | 2012/07/25 15:10 | edit

Re: タイトルなし 

>ペタン子 様

> Sランク○分のクエ以外だと、HuのLv7とかRaのLv12とかですけど><
これを解読できないあたりで、まだまだな私です(;´д`)トホホ…

おぉ、ご本人でしたかヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今度お見かけしたら、逃げずに頑張って声かけますね!

URL | スイ #- | 2012/07/25 22:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sui653.blog.fc2.com/tb.php/7-00416de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

