10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

【PSO2】 Go your own way 【初心者生活】

PSO2の初心者プレイ日記を中心に、その他プライベートな雑記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たどり着いたそこは 

ロビー9

 御社(アークス)を希望させていただいたのは、やはりその的確な指導力に魅力を感じたところが大きいかと思います。御社でなら私のテクニックを存分に発揮できるのではないかと……etc。



とか言い出しそうな、立派な座りっぷりの自分に驚いている中の人です。
こんな座り方とかできちゃうんですねー!(*´Д`*)


そんなわけで、ようやく街? ロビー? に到着です。
街ってステキですね! 
何がステキって周りに(自分以外の)人がいる!
そして何より敵がいない……ッ!(*´∀`*)

そんな浮かれた足取りで、周囲を見て回りました。

ロビー3
こんな感じのお店? お店って言い方おかしいのかな……(*´д`*)
クエストを受けるところがありました。

この時は見送りましたが、クエスト今度行ってきます!
クエストという名の操作方法講習会に。1人でも『講習会』……へへへ(*´ω`*)

そういえば操作覚えてから大海へと泳ぎだしたい場合は、
クエストのパーティを不可にすればいいんだろか。
まだクエストでお部屋に入ったことも作ったこともない故、おいどん分からんぜよ。

とりあえずクエストはひとまず置いておくとして、よく分からないながらもお店周りをしてみます。


でも
ロビー5

 受付の人のキャラが


ロビー8

 想像してたのより


ロビー4

 ……濃いなッ( ゚Д゚)!!


私はてっきり、可愛い女の子ばかりだろうと(勝手に)思ってました。
いや、違いますよ!? ↑のSSみたいなのばかりじゃないですから!!
ちゃんと可愛いどころもいた…気がします!

(;´Д`)ハァハァ
これでフォローはOK(σ´∀`)

そんな感じで、どんどん街? ロビー? を見ていくと、
場面が切り替わり、誰か知らない方が出てきました。
PCではありません、NPCです。

その人は、なにやら難しげなことを独り言のようにブツブツと話してました。
ほとんど意味不明だったんですが、唯一心に残ったのは

ロビー6

 マターボード……。


ロビー7

 ……え?
 マザーボード?


はい! そう聞こえた(思った)人は、私の仲間( ゚д゚)db(゚д゚ )

結局まだマターボードなるものが何なのか分からないままなんですが、
まぁそのうち解決するでしょう!



そうこうするうちに大体の施設を見終わって、気付きました。

ロビー11

 家が……
 家がない……ッ!!


ということに。
なんだか落ち着かないと思っていたら
自分の部屋がないということに気付いたわけです。


なので
ロビー12

 すいません
 不動産屋さんはこちらですか…?


当たり前ですが違ったようです。


ともかく不動産(ウェブマネーともいう)を買うまで
ロビー10

 ここが私の居場所……(´∀`*)イラシャーイ



もし、いつまでも上のSSのように座っていたら
いい不動産がまだ見つからないのだな(; ̄ー ̄)、と思って見守ってください(*´ω`*)



PSO2のランキングに参加中です(*ノノ)↓よろしければ、よろしくおねがいします。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ


スポンサーサイト

Posted on 2012/07/26 Thu. 00:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sui653.blog.fc2.com/tb.php/8-1131ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。