10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

【PSO2】 Go your own way 【初心者生活】

PSO2の初心者プレイ日記を中心に、その他プライベートな雑記。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

部屋なし子 

AC購入6

 みなさん、こんばんはこんにちはおはようございます。


先日、ちょっとお堅い座り方だったので今日は体育座りにしてみました。
どうですか?

こんな座り方ができちゃうんですね~。体育の時間とか思い出します。
体育座りって、体育でこういう座り方をするから体育座りなんでしょうか。
それとも、こういう座り方をする時は体育だからってことなんでしょうか。

そんなどうでもいい疑問で頭を満たしている私ですが、
この画面をちょっと引いてみましょう。



AC購入7

 ぽつん……と、ね……。


さ、寂しくみえますか?
でも、これ私の部屋ですから。
部屋で1人なんて、当たり前じゃないですか?(*´σー`)エヘヘ
……(*´σー`)エヘヘ……。
……。


……。
……(;´Д`)ウッ…。

いかん、このままでは変な奴どころか妄想癖があるブログになってしまう。

それだけじゃない。
もし、私が誰かと触れ合う機会が今後あったと仮定してみよう。

その方が奇跡的に何かの手違いで私のブログに辿り着いたことがあると、さらに仮定してみよう。(この時点でめちゃくちゃ確率低いんじゃないか、っていう)

そうして辿り着いてくれた方がブログを読んでくださったとしたら、きっと『ああ、ここがお部屋なんですね』と純粋な瞳で喋りかけられて、私は『え…。ええ、そうです。なんにもないところですが(公共の)ソファーだけはあるんですよ。良かったら座りませんか?』とか言って歓迎したりすることになってしまう……ッ!

ク……ッ、いかん、いかんぞ。
なにか、なにか手をうたなければ……。

……(゚д゚)ハッ!!

AC購入8

そうだ京都マイルームへ行こう。(©JR東海)




思い立ったが吉日。
すぐさまコンビニ不動産屋へと行ってきました。
無事にウェブマネー部屋を見つけて、あとはボタンを押すだけ。

その際、ほかの物にも目移りしてしまうわけで。
特に欲しかったのは
AC購入2








 






 



 
 ←このスケープドール


これは身代わり人形というと、なんか怖い感じがしますが、
ようはFFでいうところのリレイズ的な。
へたれな私にピッタリな買い物なんですが、実際まだクエストに出掛けてもいないんだよなぁ。
購入はどうやらいつでもできるみたいだし、ひとまず様子見で見送りました。


そんなこんなで無事に
AC購入3

 これで私も部屋の主(´∀`*)ウフフ


ついに…私にも本当の部屋が……!
これで私も誰かを堂々とお部屋に呼べるようになったんだね(*´д`*)(なっただけ…)


と、いうことは。
AC購入4

 ココともお別れか……。


たくさんお世話になりました。たくさん座らせてもらって、ありがとう(*´д`*)ありがとう
でも、これからは自分だけのソファーを見つける旅に出るよ……!



次回は、初マイルームへと足を踏み入れてみたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙



PSO2のランキングへ参加してます。 私的ヤル気スイッチ!
よろしければ、よろしくお願いします↓  モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

スポンサーサイト

Posted on 2012/07/28 Sat. 01:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sui653.blog.fc2.com/tb.php/9-d45057f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

